
たばこを吸うたびに後悔していた20年。禁煙に何度も挑戦しても失敗し続けた私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間でタバコを完全にやめた方法

何度禁煙に挑戦しても3日も我慢できなかった私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間の短い期間でタバコから解放され、普通の生活をしているだけで自然と健康になる方法を紹介しています。

「気持ちを少し変えたら禁煙できた!」とても簡単でいつでもできる禁煙とは。

つも何気なく吸っているタバコを

あなたはやめようと考えたことがありますか?

 

吸うたびに自分に対して

罪悪感が生まれたことはありませんか?

 

 

あなたがタバコをやめたい、

やめてみたいと思っているなら

 

本当にやめられる禁煙方法を

お伝えします。

 

 

こんにちは

こばっちといいます。

 

私は5年前に禁煙をやっとしました。

 

それまで1日40本以上を

20年間吸い続け、

何度も、何度も禁煙できなかった

ヘビースモーカーなんです。

 

これまで沢山の禁煙方法を試した中で、

最後に禁煙した方法が

 

短い時間で、我慢をしない、

カンタンな禁煙方法なんです。

 

 あなたが禁煙に興味があれば

ここから先をお読みください。

 

 

 

なたは禁煙外来は知ってますよね。

ですが、成功率はどのくらいかご存知ですか?

 

f:id:koba_tchii:20160825141214j:plain

 

実は8割の人が禁煙に成功しているんです。

 

、、、、でも

 

その半分の人が、半年でタバコを吸い

1年後には全体の1割から多くて2割の人しか

禁煙に成功していないそうです。

 

1年後に1割。

100人いたら10人しか成功しない。

それが禁煙外来の実情なんです。

 

 

治療内容は

どういう内容かというと、

 

 

まず、体の中の一酸化炭素濃度を測定。

簡単な問診があり、薬を受け取って終わり。

これを4~5回繰り返します。

総時間にしたら10分未満。

 

しかも、お医者さんは

問診に書かれていることを

棒読みしてチェックするだけ。

 

残念ですが業務的に行って

お金を得るだけの行為にしか

思えない対応をされます。

 

 

コンビニで顔を見ないで

お会計をしている店員と同じか、

下手したらそれ以下の対応もありえます。

 

 

多くの病院や医院は

メインの治療があって、

そのサブ的な業務として

禁煙外来を行っているんです。

 

 

お医者さんが教えている

禁煙外来は言い方を悪くすると

【お金儲け】をするため

一つの手段でしかない。

 

そう私は思います。

 

 

 

た巷に溢れている

禁煙のやり方も多くあって

どれをやったらいいか?

 

薬のように、すぐに効果を得たいのに

どのやり方が、すぐに結果が出やすいかわからない。

 

私の方法もその中の

一つにすぎないかもしれません。

 

 

ですが、私の禁煙方法は、

これまでにあなたが出会ったことがない

禁煙方法なのは間違いありません。

 

私の禁煙方法をお伝えする前に、

 

 

多くの人がやったことがある禁煙方法は

本当に効果があるんでしょうか?

 

 

多くの人がまず初めにやる禁煙は

「我慢する禁煙」です。

 

・この1箱を吸い終わったら・・・

 

・この1本を吸ったら止めよう。

 

そう思ってやめたけれど

数時間、数日でギブアップするなんて

結構多いんです。

 

あなたも経験ありますか?

 

 

 

また、禁煙グッズを使った

禁煙も巷に溢れています。

 

禁煙パイポニコレット、ニコチンパッチ、

飴、ガム、禁煙本・・・。

 

これらも上手に使えれば

禁煙できると思います。

 

 

禁煙パイポやガムや飴などは

口に入れてタバコの寂しさを紛らわし、

吸いたくなくなるまで続ける方法ですね。

 

一日中、口に飴を入れている人も

実は少なくありません。

 

期間は人それぞれですが、

やめられる人も中にはいるそうです。

 

が、この禁煙には

副作用があります。

 

それが〝太る〟可能性が

ある言うことです。

 

禁煙をすると体の機能が回復し

味覚も本来の形に戻ります。

 

食事の量はそのままに、

飴やガムを食べ続けるわけですから

 

太るのはちょっと・・・。

と考えているなら

やめたほうがいいです。

 

 

ニコレットはタバコを吸う替わりに

ガムからニコチンを摂取する方法。

いわゆる置換療法と言うやつです。

 

あなたの仕事が

・自営業で人とほとんど話さない。

・口にガムを入れても大丈夫な役職や職業の方。

 

そのよう職種の方なら

有効な禁煙方法だと思います。

 

 

ニコチンパッチは、

ニコレットと同じ置換療法で

皮膚に貼るタイプの貼り薬です。

 

ニコレットもニコチンパッチも

タバコの替わりに

ガムや張り薬から

ニコチンを摂取する方法。

 

タバコをやめたいのに

その成分を体に入れる。

少し矛盾していますね。

 

 

そしてどの禁煙を試しても

同じことが言えるんですが、

 

「タバコが不味くなったり、

吸いたくなくなるような作用はない」

と言うことです。

 

 

そのため、強い心と明確な意志がないと

やめることは難しいです。

 

 

 

が実際にやった禁煙は

強い意志も我慢も必要はありません。

 

タバコをやめないと!

吸っちゃダメだ!吸っちゃダメだ!

と思う必要もありません。

 

すごくシンプルで、

長くても1ヶ月あれば

禁煙することができます。

 

私は1週間で吸う気持ちがなくなり

2週間で過去の出来事になっていました。

 

3週間目には

離脱症状もなく終わったって感じです。

 

それから現在にいたるまでの

5年間は1本も吸ってはいません。

 

 

冒頭でも話しましたが、

 

あなたがタバコを吸いたくないと

思っているなら

 

本当にやめられる禁煙を

お伝えしたいと思っています。

 

 

あなたがこの禁煙を実行すると

・3週間後にはタバコを全く吸わない生活を送れるので

 仕事中でもイライラすることもなくなり、

 大事な仕事も集中することができます。

 

・体が軽くなるような感覚が出て、運動不足解消に

 ジョギングを日課にすることだってできます。

 

・タバコの匂いが充満する部屋、洋服を着ることもなくなり

 ウキウキした気持ちで毎日を楽しむことができます。

 

・あなたの目の前に短い期間で禁煙できる方法があります。

 その方法を知ることで、一生タバコを吸わない、

 誰からも臭いと言われることのない

 生活を送ることができます。

 

 

今回その方法を

お伝えしているのですが、

 

多くの禁煙サイトを見ている限り

まだ同じような内容の禁煙方法は

存在していないので

メルマガでお伝えしています。

 

 

ちなみにこれを知らないと、

いくら禁煙できても

1年後、長くて3年後には再喫煙をしてしまう

可能性があります。

 

なぜなら心から

タバコをやめたいと

思うことがないからです。

 

禁煙をしたい!と思うあなたにだけ

メルマガでお伝えしようと思います。

 

f:id:koba_tchii:20160825142805j:plain

 

あなたの貴重な時間をいただくわけですから

もちろん、タダでとは言いません。

 

メルマガに登録して頂いた方に

限定でお渡ししたいものがあります。

 

 

禁煙前にメルマガ以外で

知っておくべき大事な要素をまとめたPDF

「ニコチンデトックス ~準備編~ 」と言うファイルを

今だけ限定人数で差し上げています。

 

 

お渡しするには音声でもよかったのですが、

PDFだとパソコンでも見れるし、

スマホタブレットで自由に観覧ができます。

 

 

電車の中や、ちょっとした空き時間で

カンタンにどこでも読むことができます。

====================

f:id:koba_tchii:20160818142539p:plain

テキストの内容は

・第1章

完全に禁煙ができた! そのためにまず取り組むべきこととは?

・第2章

禁煙する自信はありますか? 禁煙するためのポイントを伝授します。

・第3章

あなたが禁煙できなかったときのお金の話。

・第4章

身体と心に変化が起こる! 禁煙をしたら起こる不思議な体験とは?

 

全4章で

計100ページ以上のボニュームがあります。

====================

このプレゼントは

メルマガを登録してくれた人

全員にお渡ししているわけではありません。

 

 

限定人数20名様だけに

お渡しします。

 

 

質問も受け付けているのと、

個人でやっているので

どんなに頑張っても20名様

限界なんです。

 

これ以上の人数になると

私がしっかりとした

内容をあなたにお伝えできない

可能性もあります。

 

そのために

人数を限定にさせて

いただきました。

 

 

そして、

この限定人数になったら

このブログは閉鎖します。

f:id:koba_tchii:20160825142958j:plain

 

なので限定数に達した段階で

プレゼントもメルマガも

ブログもなくなります。

 

あなたが本気で禁煙を

考えているのなら

 

 

もう二度と禁煙に失敗したくない!

そう思っているなら

 

 

このメルマガとプレゼントは

あなたの禁煙に大きく役立ちます。

 

 

準備のできた方から

多くの人が参加している

プログラムに参加してください。

 

=====================

お申し込みはこちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

メルマガと併用することで

より禁煙成功率はグンと高くなります。


今ならニコチンデトックス ~準備編~を差し上げています。

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

=====================

 

まだ分からないかもしれませんが、

このプログラムを終えたとき

あなたは自分の可能性に気付でハズです。

 

 

そして、

「やってよかった!」

「禁煙したオレ、マジスゲー!!」

と自分自身を褒めてあげたくなりますよ。

 

 

私がこの禁煙テクニックを

見つけてから世間でよく言われている

 

 

「流行の禁煙グッズを使っても、禁煙できない􏰃􏰃・・・」

 

 「禁煙外来に通って薬で禁煙しても、結局続かない」

 

 

と言う声がとても納得できますし、

「なんで自力でやめようとするんだろー?」と

疑問を感じずには入られません。

 

 

禁煙できない人は禁煙する努力が足りないわけでもなく

意思が弱いわけでもないです。

 

しっかりした禁煙方法を

知らないだけなんです。

 

 

ですが、あなたはその方法を知る

チャンスが目の前にあります。

 

「タバコをやめたい!」

その気持ちが本気なら

ぜひ、多くの人が参加をしている

プログラムにご参加ください。

 

=====================

お申し込みはこちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

メルマガと併用することで

より禁煙成功率はグンと高くなります。


今ならニコチンデトックス ~準備編~を差し上げています。

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

=====================

 

【追伸】

 

あなたの大事な時間を使って

ここまで読んでいただき

本当にありがとうございます。

 

 

私から大事なお約束を

させていただきます。

 

 

メールアドレスの登録したからといっても

迷惑メールなどは送られくることは

一切ないことをお約束します。

 

 

あなたの大事なアドレスですから

私の禁煙メルマガ以外では

一切使用することはありません。

 

必ずお約束いたします。

 

 

また、やっぱり

登録解除したい時は

下記のアドレスまで連絡をお願いします。

 

解除理由も必要ありません。

件名に「登録解除」と書いて

お送りください。

 

こばっち

cobatch2945@gmeil.com

 

私のメインアカウントですので

上記アドレスまで

連絡をしてください。

 

 

【追伸2】

 

あなたが本当に禁煙を

考えているなら

私の話はあなたにとって

目からウロコかもしれません。

 

 

でも、これだけは

忘れないでください。

 

 

あなたが禁煙したら

一番喜ぶのは誰ですか?

 

・あなたの健康を心配しているご家族ですか?

 

・あなたと一生を過ごしたいと

 思っている恋人ですか?

 

・家族以上にあなたのことを考えてくれる友達ですか?

 

 

あなたが禁煙してやる!

そう決心していただけたら

本当に嬉しいと思っています。

 

 

是非、このプログラムに参加して

「一生禁煙」を目指しましょう。

=====================

お申し込みはこちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

メルマガと併用することで

より禁煙成功率はグンと高くなります。


今ならニコチンデトックス ~準備編~を差し上げています。

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

=====================

 

長くなりましたが最後まで

読んで頂きありがとうございます。

 

 

禁煙コンサルタント こばっち