読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たばこを吸うたびに後悔していた20年。禁煙に何度も挑戦しても失敗し続けた私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間でタバコを完全にやめた方法

何度禁煙に挑戦しても3日も我慢できなかった私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間の短い期間でタバコから解放され、普通の生活をしているだけで自然と健康になる方法を紹介しています。

今晩からすぐできる!!禁煙に最適な食事とは?

こんにちは

こばっちです。

禁煙中でも大好きな焼肉やビールは

食べていたいなーー。

朝はやっぱりコーヒーだよね。

これだけはやめれない!

食生活のことを言うのもなんですが、

禁煙中は焼肉やビール、コーヒーは

食べたらダメです!

絶対ではありませんが、

禁煙に挫折する

可能性があります。

これには訳があります。

牛丼やカレーなどの味が濃い料理、カフェイン、アルコール類は

味覚としてタバコの味を美味しくするとされています。

飲み会だとタバコの本数が増えるとか

タバコとコーヒーが必需品と考えている方

なら心当たりがあるんじゃないですか?

特に禁煙直後の禁断症状が出ている時などは特に注意!!

その特ほど意識して食べないよう心がけてください。

でも、何も食べてはいけない訳ではありません。

禁煙中の食事を例として

私の禁煙中の食事を紹介します。

飲み物は

紅茶か水。ビールが飲みたくなったら炭酸水

(まだノンアルコールビールがなかった)

肉類はあまり食べないで野菜中心の食事に。

例えるなら和食が中心の食事に。

もう大丈夫かな?っと思ってから

しばらくはその食事を繰り返していました。

その結果、

今は完全に禁煙に成功しています。

口寂しいときは、

オレンジ、グレープフルーツなどの柑橘類を

食べることで禁煙のイライラを軽くすることができます。

また、柑橘系にはタバコの味が不味くなるというものがあります。

その効果を逆手にとるのも禁煙を進める秘訣ですね。

ちなみに水や牛乳にも同様の効果があるみたいです。

試された方は是非コメントください。

やることはいたってシンプル。

口に入れいる物は和食を中心とした食事。

アルコール類は極力取らない。

食べたくなったら一口もらう。

たったこれだけです。

意識するだけで効果は絶大ですから

試す価値はありますよ。

今すぐクリック

お気持ちのワンクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ