読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たばこを吸うたびに後悔していた20年。禁煙に何度も挑戦しても失敗し続けた私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間でタバコを完全にやめた方法

何度禁煙に挑戦しても3日も我慢できなかった私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間の短い期間でタバコから解放され、普通の生活をしているだけで自然と健康になる方法を紹介しています。

あなた、実は臭いかも。体臭とか大丈夫??①

こんにちは かつひでです。

最近CMでもよく見る言葉があります。

「男臭」

あなたは大丈夫ですか???

自分の脇のにおいが臭いと彼女に嫌われないかな?

加齢臭が最近気になってきた。歳かな?

電車で他人の臭いがキツイ。オレは大丈夫か?

多くの男性が内心不安に

思っていることではないでしょうか?

ですが、大丈夫です!

今より確実によくなる方法を

お伝えします。

そもそも男臭とはなんでしょうか?

字のとおり「男の臭い」です。

女性は昔から臭いに敏感だという認識はありますが、

男性の多くは鈍感だったと思います。

「男子たるものそのままが一番だ!」と

思うのはとても古い考えだと思います。

時代にそぐわない気がしてなりません。

昭和初期の人が自分の体臭を臭いと

思わなかったのか?と考えると

そんなことはあり得ないと思います。

ただ、周りも臭かったから

自分は普通だと思っていただけ

だったと思います。

それがそのまま現在でも

男子=臭いという認識に

なったのではないでしょうか?

ですが、最近の男性の美意識の向上もあり

男性用スキンケア商品が多くなってきましたね。

以前は20代の若い人向けの物が沢山ありましたが、

最近は30代、40代用の物も揃ってきました。

そしてその中で多くの人が気にしているのが

体臭ではないですか?

多くの優れた商品を使っても

根本的に直さなければ意味がありません。

まずは体の中から体臭を防ぐ方法を

学びましょう。

では自分の体臭をチェックしてみましょう!

5秒もかかりませんから

確認してくださね。

確認方法はカンタン!

【お風呂から上がった直後に

自分の洋服を嗅いてみる】

たったこれだけです。

5秒かかりませんね。

これはお風呂で体を洗いうことで

浴室の水蒸気に含まれる水分で

においの感覚がリセットされます。

そのリセットされた状態でにおいを嗅ぐことで

自分の体臭を確認することができます。

もし臭かったら・・・・。

そう心配される人も多いかもしれません。

でも、大丈夫!

体の中からにおいを予防する方法をお伝えします。

この方法は次にお伝えします。

まずは体臭チェック!してくださいね。

   >> 今すぐここをクリック!! <<

>> 禁煙テクニックのPDFを無料で差し上げてます <<

まだまだありますが、

今日はこのへんで。

感じることなどがあればコメントしてくださいね♪

お待ちしています。

お気持ちのワンクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ