
たばこを吸うたびに後悔していた20年。禁煙に何度も挑戦しても失敗し続けた私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間でタバコを完全にやめた方法

何度禁煙に挑戦しても3日も我慢できなかった私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間の短い期間でタバコから解放され、普通の生活をしているだけで自然と健康になる方法を紹介しています。

3連休の就寝時間は60時間以上。寝るだけダイエットに匹敵する禁煙方法とは?

こんにちは。

こばっちです。

タバコをやめるタイミングっあると思いますか?

「そんなのはない!」

でも

実はあるんです。

このタイミングを誤ると禁煙をしても

挫折してしまうことがあります。

でもそのタイミングを見事につめば

禁煙は上手く行くことが多いです。

これはほとんどの人が知らないことなので

このブログを見ているあなただけに教えますね。

そのタイミングとは

「休日を使って禁煙をするんです。」

可能であれば3連休以上

休みを利用して禁煙をするのがベストです。

これには理由があります

通常、体からニコチンが排出されるのが

約3日間と言われています。

その間は禁煙が一番辛いと言われているんです。

ニコチンは「タバコ吸えーー!」と

あなたに訴えてきます。

その期間にどれだけストレスのない生活が

できるかが勝負の分かれ目といっても

過言ではありません。

ではなぜ休日なのか?

それはこの期間、仕事などで少なからず

ストレスを溜めないために休日を利用するんです。

普段と変わらない時に禁煙して

喫煙仲間からタバコの誘いがあったら

あなたはどうします?

はじめは「忙しいから」と断るかもしれません。

でも少しずつ積み重なってく仕事のストレスで

「1本ぐらい・・・」

と根負けしてしまうかもしれません。

夜は上司や同期から

飲みの誘いもあるでしょう。

その誘い断れますか?

昼間に断っていたら申し訳なくて

飲みに行ってしまうかもしれません。

では、少し想像してみてください。

禁煙開始して3日目。とても吸いたい。

でも我慢。我慢。。。

今は夜19時。

上司の誘いを断れず、居酒屋の個室

あなたを含めて6名。そのうち喫煙者は4名。

周りはあなたが禁煙していることを知らない。

当然、周りはお構いなしに吸い続けてる。

先に帰ることは許されない状況。

さてこの状況下であなたは禁煙できますか?

私なら無理です。絶対に!

そして酒とタバコの誘惑には勝てません。

最強の組み合わせですから。

少し大げさだったかもしれません。

でも、このようなことがないとは言えませんよね。

なにより、

禁煙して3日間で多くの人が禁煙に

挫折してしまうんです。

禁煙したことがある方なら

その経験はありませんか?

ではどうすればいいのか?

まず、禁煙開始日を決めて、

「大型連休を取得してください。」

土日休みの方なら

その前後を使って

最低でも3日以上がいいです。

有給が取りづらいなら

夏、冬などの大型連休などを

利用するのもいいですね。

とにかく

まとまった休みを

取得してください。

休みが取れたら

極力ストレスのない

環境に身をおいてください。

のんびりと、ゆったりできる

環境がいいですね。

家族がいる方なら、

そっとしてもらうようにお願いをしてください。

とにかくストレスのない環境に身を置く

のが大事です。

人にもよりますが、

3日間はとにかく寝るという方もいます。

これは一人暮らしの方ならできますね。

その彼は60時間以上寝て過ごしたらしいです。

ある意味根性が座ってます。。。

ご家族がいる場合は難しいですが、

協力しあってほしいと思います。

休める日付を決めて

行動を起こしてください。

手元にある手帳、

壁のカレンダーを今すぐ見て

禁煙できそうな日付にチェックを入れてください。

できるだけ3日以上がベストです。

そして有給申請をして休みを取得してください。

1年間で数日の連休さえ許されない会社は

ほとんどないと思います。

その日からあなたは

新しく生まれ変わる

ことができます。

禁煙したら何がしたいですか?

友達と一緒にディナーを食べに行くのもいいですね。

朝からランニングをするためにスポーツ店に

シューズを買いに出かけるのも楽しいですね。

あなたが知らないカフェの禁煙スペースで

コーヒーや紅茶を飲むのも新感覚で面白いですよ。

非喫煙者で気になっている人を

遊びに誘うこともできますね。

禁煙連休を取ることは

あなたの新しい第一歩になります。

誰のためでもなく

あなた自身のために

行動を起こしてください。

   >> 今すぐここをクリック!! <<

>> 禁煙テクニックのPDFを無料で差し上げてます <<

まだまだありますが、

今日はこのへんで。

感じることなどがあれば

コメントお待ちしています。

お気持ちのワンクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ