読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たばこを吸うたびに後悔していた20年。禁煙に何度も挑戦しても失敗し続けた私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間でタバコを完全にやめた方法

何度禁煙に挑戦しても3日も我慢できなかった私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間の短い期間でタバコから解放され、普通の生活をしているだけで自然と健康になる方法を紹介しています。

ねぇ〜。◯◯◯◯立たないの?これからなのに??元気になってよ〜〜〜。

突然ですが、男性の方にお聞きします。

最近、楽しいSEXしていますか?

これからお話することに関係する

大事なことなのでお聞きしました。

SEX中に【中折れ】で最後まで

楽しくできないことがあるなら

それは喫煙が原因かもしれませんよ。

今、ドキとした方は疑ったほうがいいかも

しれません。

そして【ED】の方も喫煙を疑ったほうがいいですよ。

そしてEDに関しては名前があります。

それは

「タバコED」

タバコに含まれるニコチンには血管を収縮させる作用があります。

健全な勃起にとっては大敵中の大敵!!

男性のあそこは血管の集合体といってもいいぐらい

複雑な血管網で構築されています。

そのあそこを貫く動脈に流入する血液が満たされることによって

おっきくなるんですが、ニコチンにより肝心の血管がしぼむので、

結果あそこもしぼんでしまうのです。

そうなるといくら気持ちがSEXしたくても

あそこが全く反応しなくなっては元も子もありません!

それが初めての相手とSEXなら。。。

怖くて想像できません!!

実際にEDの80%以上が喫煙者というデータもあるくらいです。

海外の報告ですが、EDのリスクは1日に吸うタバコの本数が多いほど高まり、

タバコを吸わない方に比べて1~10本吸う方では1.27倍、

11~20本では1.45倍、21本以上では1.65倍まで増えると報告されています。

急にタバコをやめることは難しい方も多いので

簡易的な対処方法を紹介します。

まず、SEXの4時間前から

簡易的に禁煙してください。

これだけです。

これはタバコに含まれるニコチンが

1時間で身体から1/4減るのが理由です。

合計5時間もあれば完全にニコチンが

身体から抜けることができます。

理想を言うと半日は我慢してください。

禁煙した時間が長ければ長いだけ

血管収縮効果は少なくなるので、

中折れしにくくなると言うことです。

そして副産物として

キスが以前より少し長くなったことです。

これはタバコを吸わない時間がいつもより

長くなって口から臭いが

少なくなったこともあるかもしれません。

これに関しては個人差があると思うので

仮としてお伝えしました。

ちなみに禁煙4年の私は

喫煙者の頃より

今の方がかなり元気です(笑)

毎晩とはいきませんが、

週4で頑張れるあそこにはなっていますよ。

なんてね♪

中折れ、EDになる前に禁煙考えてみませんか?

それでは今日はここまでです。

ありがとうございました!

お気持ちのワンクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ