読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たばこを吸うたびに後悔していた20年。禁煙に何度も挑戦しても失敗し続けた私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間でタバコを完全にやめた方法

何度禁煙に挑戦しても3日も我慢できなかった私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間の短い期間でタバコから解放され、普通の生活をしているだけで自然と健康になる方法を紹介しています。

15分だけ時間をください。そしてあなただけに◯◯の秘密を教えます。

146,000円

「あなたが一年間、禁煙をすることで手元に残る金額です。

タバコは体に良くない!だからやめましょう!!」

こんなセリフから始まる禁煙雑誌を良く見かけます。

喫煙者の人はそんなことぐらい知っていますよね。

知ってるうえで吸っているに決まってるじゃないですか!

なので私からそんなことは言いません。

多くの喫煙者の人はそんなセリフを聞きたいわけ

ではありませんもんね。

誰でも簡単にタバコをやめられるテクニックお伝えします。

世界一、宇宙一カンタンに

禁煙ができる方法です。

それは

「タバコを

買わないことです。」

お金を出してタバコをわざわざ買うことを

しなければ禁煙は誰でもできます。

ね。簡単でしょ。

誰でもできますよね。

あんな不味いものにお金は出さなくていいんですよ。

不味いんですから。

この簡単に止められるテクニックは

タバコにお金を出さないことです。

これを実地すればあなたは一生タバコを

吸うことはありません。

一生です!!

まずこの禁煙テクニックを試してください。

もしその方法を試してダメだった方は

この先をお読みください。

↓   ↓   ↓   ↓

あなたは何で禁煙したいんですか?

これから先は私が実際に禁煙に成功した

ノウハウをご紹介します。

ただし、覚悟してください。

上で紹介した禁煙方法より難易度は高いです。

難易度で言うなら、運動したことがない人が

朝早くから1キロ走るぐらいの難易度です。

でもその前に、あなたは何で禁煙したいんですか?

突然、禁煙したいと思う人っていませんもんね。

・お金のため。

・健康のため。

・人付き合いのため。

少しだけ考えてください。

禁煙したい事情っ人それぞれですよね。

余談ですが、私は健康のために禁煙しました。

「このまま震えが止まらなかったらどうしよう。。。」

少しだけ私の話を聞いてください。

私は16歳から20年間タバコを吸っていました。

禁煙は何度もしましたが、今考えると

本気で止めたいと思っていなかったかもしれません。

ある朝、タバコに火をつけてを吸っていたら

タバコを持つ手が震えていたんです。

それを見た時は本気で鳥肌が立ちましたよ。

「変な病気になったかも!??」と本気で考えました。

しかも自分の意思で震えを

止めることができなかったんです。

「このまま震えが止まらなかったらどうしよう。。。」

その恐怖から私は

本気で禁煙を決意しました。

でも、健康診断の結果は健康そのもの。

タバコを吸っていない人以上に健康なほどです。

その矛盾は禁煙した今でもわかりません。

禁煙して良かった一つ

禁煙した副産物はお金ですね。

今までは貯金(4万円)以外は全て使っていたので、

毎月お金が余るなんてことはなかったんです。

でも、禁煙したら同じように使っていても

口座に1万ちょっとは余るようになってきたんです。

初めは良く分からなかったんです。ホントに。

でも「あ、禁煙したからか」と気づいたら

なんか嬉しくなっちゃって、

500円ランチから700円ランチに

ランク上げちゃいました♪

それまで禁煙して良かったことが

良く分からなかったんですが、

これは嬉しかったですね~。

禁煙して良かった一つですね。

あたなはラッキーなんです!

私は喫煙歴で言うと20年です。

1日1箱~2箱を毎日吸っていました。

体に悪いことも知っています。

百も承知です。

知っていても吸うのが喫煙者です。

上でも書きましたが、

健康にために禁煙をしました。

自分の体が自分の意思以外で変になるのが嫌で

怖くなったからやめました。

もう一生吸いたいと思うことはありません。

そして思いたくありません。

そして私はとてもラッキーな人なんです。

それはあなたも同じです。

あなたにもこれから

ラッキーなことが起こります。

まず何がラッキーなのかと言うと、

あなたはタバコを吸ったことのない人が経験したことがない

人生を歩んでいるからです!

タバコを初めて購入した日から

禁煙したいと思っている今日まで。

これら全てが喫煙者である特権なんです。

嫌煙家と自負している人が世の中にはいますが、

あなたや私はそんな下らない人より、

とても貴重な時間とお金を使って

人生を何十倍も有意義に過ごしているんです!

私はとても貴重で素晴らしいことだと思っています。

誇りに思ってもいいくらいです!!

タバコに火を付けて

煙が口から肺に入る満たされた感覚、

煙を思いっきり吐き出した感触。

たまに咳き込むことや、

吸っていて自分の体調を知ることも

100円ライターを改造して火力を最大にしたり、

ジッポをどれだけかっこよく動かして

扱うことができるかとか。

全て吸わない人にはわかりません。

そして何より、喫煙者は禁煙者になることができるんです!

吸わない人が吸い出すのは以外と勇気が必要です。

だって経験したことがないんですから。

でも喫煙者が禁煙者になるのは

以外と勇気がいりません。

だって喫煙者の前は吸ったことがないんですから。

今、あなたが喫煙者なら吸っていた自分を褒めてあげてください。

無料で差し上げています

今どうしてもタバコがやめたい!

いや、やめなくてはいけないと思っているなら

私の禁煙方法をお伝えします。

この方法はとてもシンプルでとても効果があります。

でも少しだけ内容が多いので

こちらのメルマガでお伝えしています。

↓   ↓   ↓   ↓

   >> 今すぐここをクリックして <<

>> 禁煙テクニックとPDFを手にいれましょう! <<

今、申し込みをしていただいたあなたには

禁煙をスムーズに行うための「禁煙爆弾~入門編~」を

無料で差し上げています。

現在、15名の方が実施していますが、

どなたも順調に成功しています。

もちろん、ペースは人それぞれ。

禁煙してても気持ちが緩んで吸ってしまった方もいます。

でもいいんです。

ペースは人それぞれですから。

諦めなければ必ず3ヶ月後には確実にやめることができます。

ーーーーーーーー体験者の方のコメントーーーーーーーー

佐藤 様(40)

半信半疑で読んでみたんですが・・・

それ以降1本も吸っていません。

35年間一日も止めた事が無かった私ですが、

特に苦しむ事も無く止めれました。

自分でも信じられませんが、皆さん一度試してみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉田 様(29)

すっぱりとやめることが出来ました。

禁煙パッチやニコチンガムは使っちゃダメだったんですね。

ニコチンを体に入れ続けているわけですから、禁煙になってなかったんですね。

正直、いつまでたっても吸いたい感が減らず、おかしいなあって思ってました。

だいたい3,4ヶ月続いても、ある時急激に強烈な禁断症状に襲われ挫折することを繰り返していました。

でも、こばっちさん禁煙内容を思い出し、禁断症状も錯覚だと考えられ、

しかも喫煙再開時に起きてくる、自分への様々な言い訳も吹き消すことが出来ました。

試す価値はあると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆川 様(36)

26年間1日平均2箱吸ってって、こばっちさんの事を信用して、

嘘みたいに辞めれて嬉しいです。自分自身を褒めてやらなくては!

誰でも、タバコを吸う吸わないの分岐点に戻れたら、

皆がタバコを吸わないを選ぶんですよね。一生タバコに操られるのはゴメンです。

世界一の殺人兵器を体に入れたくないし。

でも、禁煙し始めて気がついたのは、吸う人はほんと、完全に操られてると傍観できた事と、

禁煙し始めもストレスなく逆に気分爽快になって止め始めた事です。

皆さん頑張って下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菅谷 様ご夫婦(30代)

私が喫煙していた理由は「ストレス解消」でした。

禁煙爆弾を読んで、喫煙することによってストレスが

余計に増えることに気がつきました。

夫婦で禁煙し、6年になります。

読んでみる価値はあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたが禁煙をするつもりなら私は

喜んでお手伝いいたします。

でも、意気込んでやめる必要はありません。

タバコは簡単にやめることができるんですから。

簡単を別の言い方で言うと

・車の免許を取るより遥かにカンタンです。

・5時間ずっと正座をさせられるより遥かにカンタンです。

・好きな歌手の新曲を1発で完コピするより遥かにカンタンです。

やり方さえ間違わなければ

禁煙はとっても簡単なんです。

喫煙者の多くは間違った禁煙のやり方をしているから

・辛い

・苦しい

・挫折

になるんです。

上でも話しましたが、私の禁煙方法は

運動したことがない人が

朝早くから1キロ走るぐらいの難易度です。

これを軽くみるか見ないかはあなた次第です。

ですが、禁煙したいと思っているなら

試す価値は十分あると思いますよ。

   >> 今すぐここをクリックして <<

>> 禁煙テクニックとPDFを手にいれましょう! <<

[私から禁煙しようとするあなたへのお約束]

上のリンクをクリックすると登録フォーム画面に移ります。

登録頂いたメールアドレス宛てに

私から1通のメールを送らせていただきます。

登録後約3分以内には

あなたのメールアドレスに

私からメールが届きます。

万が一、メールが届いていないようでしたら

迷惑メールフォルダを確認してみてくださいね。

先程もお話しましたが

無料ですのでお金は一切かかりません。

入力頂いた個人情報が

第三者に利用されることも一切ありません。

ですので登録後、

迷惑メールが届くことも一切ありません。

個人でサポートしている関係で

最大人数を30名様とさせていただいています。

ですが、現在

すでに【先着で15名様】

を全力でサポートしています。

もしあなたが禁煙をしたいと考えているのなら

急いで登録をしてください。

禁煙ができることの素晴らしさを忘れずに。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気持ちのワンクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ