読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たばこを吸うたびに後悔していた20年。禁煙に何度も挑戦しても失敗し続けた私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間でタバコを完全にやめた方法

何度禁煙に挑戦しても3日も我慢できなかった私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間の短い期間でタバコから解放され、普通の生活をしているだけで自然と健康になる方法を紹介しています。

吸いながらの禁煙方法を大公開。その方法は◯◯◯◯から始めるんです!

「もう、イライラする!!」

朝から晩まで同じことをグルグル

考えていました。

それは仕事の仕方が悪いのか?

家族や恋人との関係が悪いのか?

いえいえ違います。

禁煙できない自分に

イライラしてたんです。

いつも見にきていただき

ありがとうございます。

こばっちです。

「タバコは体に良くないよ」

「肺が真っ黒になるんだって」

「吸わないに越したことはないから」

小学校の時の保健室の前に

チラシが貼ってありましたね。

あれ、見ませんでしたか?

私が始めて吸ったのは15歳。

中学生のときです。

父親が持っていたタバコを兄が

「お前も一緒に吸ってみないか?」

とススメられたのが初めてです。

「何んだこれ!ま、まずーーい!」

兄と顔を合わせ、すぐに消しました。

でも悪いことをした自分が

少し大人になったような

気分も覚えています。

それから1年後ぐらいして

ヤンチャな友人の強引?な

ススメからまた吸い始めたのが

きっかけで私のタバコ生活が

スタートしました。

それから20年後。

初めて吸ったときの〝大人の気分〟

とは対照的に今度は〝大人の苦しみ〟

を味わっていました。

吸っていたことに後悔は

していません。が、

やめるのがこんなに大変だとは

思わなかったんです。

それから何度も禁煙しました。

だけど・・・。

禁煙するたびに、

自分への自信と期待が

崩れていきました。

『もう自分を責めるのも嫌だ!

他人に当たり散らすのもうんざり!

もう、禁煙なんてやめてやる!

一生タバコを吸い続けてやるよ!』

禁煙ができないだけで

心がボロボロでした。。。

そんな日々を過ぎしていたとき、

とあることがきっかけで

タバコをやめることにしました。

朝起きていつものように1本

吸いました。

何も考えないでモクモクと。

その後、残り10本ぐらいあった

タバコを握りしめて

丸めてゴミ箱に投げ捨て

使っていた灰皿とライターを全て処分

そして

「よし!

禁煙だーー!!」

大声で叫びました。

その瞬間から

今日まで続く私の禁煙生活が

スタートしました。

これは嘘のようで、本当の話です。

実はその3日前に

やめるための〝布石〟

自分の心にそれとなく

仕込んでおいたんです

まるで時限爆弾のように。

私はそれを3日後の朝にセットして

時間通りに爆発するその日まで

普通に過ごしました。

そして3日後の朝・・・。

私はタバコから解放されたんです!

それからの私は

タバコ欲しさに自販機に行くことも

喫煙所へ吸いに行くこともありません。

誰かが吸ってても何とも思いません。

以前のように

周りに当たり散らすことなど

なくいつも通りに過ごしました。

そんなある日

「あれ、こばっちさんって最近、

喫煙所で見なくなった」と

喫煙者の間でちょっとした噂が

流れたそうです。

それはそうです。

私は1日に30本吸っていた

誰もが認めるヘビースモーカー

だったんですから。

単純計算で

1日16時間起きていて、

そのうち9時間を職場で

過ごしていると、1時間で

約2本吸っていたことになります。

そんなヘビースモーカーを

急に見なくなったら

噂にもなりますよね。

そして喫煙者の上司が私に

聞いてきました。

「タバコやめたんです」

喫煙者のみんなは驚いたみたい(笑)

=================

    今すぐここをクリックして

禁煙テクニックとPDFを手にいれましょう!

=================

そして半年ほど経った時に

職場の喫煙者の女の子が

タバコのやめ方を相談しにきました。

その子は20代初めから吸い始めて、

かれこれ8年ぐらいの喫煙歴。

最近はやめようかと本気で考え

始めているということで相談を受けました。

その子は1日平均15本前後

3日で2箱ペースなので、

やや依存度が高い。

やめる理由を聞いたら数ヶ月後に

「結婚」するとのこと。

彼氏の家族が誰も吸っていないことや、

結婚したら、子供も欲しいので

今からやめたいと言われました。

そこで私は

自分の体験から得た禁煙方法、

禁断症状の克服方法、

やめる前の禁煙時限爆弾のセットの

仕方を教えました。

それから3ヶ月後、

彼女は完璧に禁煙に成功!

タバコ依存から抜け出すことができたんです。

3ヶ月後に聞いたところ、

「もう吸う気はありません。」

2ヶ月後には結婚式があると

嬉しい報告もされました。

自分の禁煙方法で他の人が

あんなに喜んでくれると

思わなかったので正直驚きました。

そして

とても嬉しかったことを覚えてます。

私はこの禁煙方法を忘れないために

1つの文章にまとめました。それが

『 Non smoking time bomb 』

日本訳で「禁煙時限爆弾」です。

これは私が禁煙3日前に

自分の心にセットした

〝布石〟を時限爆弾に

例えてつけました。

禁煙に挑戦しても、

自分の思ってる通りいかない。

「禁煙なんていつでもできるよ」

そう言ったけど

やめられる自信がない。

昔の私がそうであったように、

今のあなたも禁煙に苦労されているかもしれません。

そんな〝あなた〟のために

『 Non smoking time bomb 』

を書いたんです。

昔の私のように何年も苦しむ

必要はないんです。

先にやめた私があなたに禁煙方法を

お伝えすればあなたは禁煙してると

考えなくても禁煙できるようになります。

何も「禁煙って辛いな~」

そんなこと思う必要はありません。

野球で例えると

いつも空振りしている後輩に対して先輩が

「腰を中心にして、カラダを回すと

バットが振りやすくなるだろ。

そのときに、ボールをよく見て

打ったらどうだ。」

たったこれだけのアドバイスでも

後輩のバッティングは格段に上がりますよね。

同じように先に禁煙した私が

「あれはそうして、その時がきたら

こうそうすれば大丈夫です。」と

あなたに伝えれば、

あなたは禁煙できちゃうわけです。

そう思ったら、少しは気分が

軽くなりませんか?

それが今回、私が考案した

禁煙テクニック集なんです。

『 Non smoking time bomb 』は

『リスクがない!』

『簡単に辞められる!』

『ずっと続けられる!』

『一生、

喫煙者に戻らない!』

喫煙者なら誰でも克服できる

禁煙テクニックです。

これまで何十回と禁煙に失敗して、

震える手を押さえながら喫煙してきた

私だからこそ知ることができた知識が

ぎゅうぎゅうに詰まっています。

自分で考えた禁煙方法を試したけど

失敗してうまくいかない。

ニコレット禁煙外来でも失敗し、

自暴自棄になっているあたなでも

この方法を使えば嘘のように

やめることができます。

そしてなにより、

この方法で禁煙が成功すると、

・味覚が敏感になり、

食べ歩きが趣味になります。

・走るのが日課になって、

フルマラソンに挑戦できるようになります。

・飛行機や電車などの長距離の移動も

イライラしないで過ごすことができます。

・何の節約や我慢をしなくても

自動的に貯金ができます。

これまで禁煙で挫折したことが

嘘と思えるほど簡単で、

そしてこれからの人生では一生タバコに

縛られない生活をすることができます。

『 Non smoking time bomb 』の各章には

・喫煙におけるリスク。

・自分の依存度を理解する。

・禁断症状が出た時の対策方法

・喫煙習慣から抜け出す方法

など、ここでは書ききれないほどの

情報がわかりやすく書いてあります。

そして読んで内容を「頭」で理解し

「心」にしっかり落とし込めるように

作成しましたので、違和感なく

すんなりと禁煙できるようにできています。

完全に理解することができれば

禁煙後に「タバコを吸いたい!」

などと思うことはありません。

むしろタバコの存在自体を全否定

するかもしれません。

何も取り柄がなく40年近く

生きていた私に

禁煙は自信を与えてくれました。

そして、私が教えたことを忠実に

実行し、禁煙に成功した職場の

女の子の姿を見て

「もっと多くの人に禁煙を成功してもらいたい」

心の底からそう想っています。

私や職場の女の子は、

あなたと何も変わりません。

「禁煙したい!」

ただそれだけです。

別次元の話でもではありません。

同じ悩みを抱えた人間です。

私があなたに伝えられることは

あなたの人生でとても小さなこと

なんです。その小さなことを

私は全力で応援してあげたい!

これが今の私の想いです!!

次に禁煙を成功させるのは、あなたです!

私はそう確信しています。

   >> 今すぐクリックして <<

>> 禁煙テクニックのPDFを手にいれましょう! <<

あなたが禁煙はとても苦しい!

我慢なんてできない!

やめた人は意思が強いからだ!

私には無理だ!

ニコチンパッチや禁煙外来でも

失敗したのにこんなことで

成功するなんて考えられない!

もしそのようなことを考えているなら

禁煙テクニックが詰まった無料のメルマガを配信しています。

それと一緒に、このブログを全部読んでください!

あなたのように「タバコをやめたい」と思っている人を

応援したいだけで、こんなに多くの記事を書くことなんて普通できませんよ!

「禁煙で悩んでいるひとを一人でも救いたい!」

その思いだけで、これだけの記事を書くことができているんです!

そしてあなたを含む全ての禁煙したい人向けの

無料のメルマガに登録してもらうと

『 Non smoking time bomb 』

「禁煙準備編」PDFを無料でお渡しします。

この「禁煙準備編」を読むだけでも

禁煙に対する考え方や、

タバコをやめた後の自分を

思い浮かべることができます。

   >> 今すぐクリックして <<

>> 禁煙テクニックのPDFを手にいれましょう! <<

タバコをやめることは

とても大きな決断です。

「この決断は間違っていない!」

そう思ってもらいたい!

心からそう思います。

『 Non smoking time bomb 』は

『リスクがない!』

『簡単に辞められる!』

『ずっと続けられる!』

『一生、喫煙者に戻らない!』

今後一切タバコに悩まされない

生活を送ることができます。

そして禁煙が成功した後には

・何の節約や我慢をしなくても

自動的に貯金ができます。

・喫煙者から「どうやって止めた?」と

尊敬の眼差しで聞かれるようになります。

・「肌がキレイになったけど何かしてる?」

と同僚から言われるようになります。

・イライラすることがなくなり、

穏やかな状態を保っていられます。

・自分に自信が持てるようになり、

どんな辛いことでも

乗り越えられるようになります。

これらのタバコのない生活を

有意義に過ごすことができます。

次に喫煙するのは自分だと信じてください。

私は禁煙なんていつでも簡単にできる

と考えていました。

でもそれは間違いだったんです。

何十回と禁煙に挑戦しても

挫折ばかりで何回も心が折れ、

禁煙という壁の高さを

思い知らされました。

でも「よし!」と決めたあの日の壁は

とても低く

少しジャンプすれば飛び越えられる

と感じました。

自分が高いと思えば高いし、

低いと思えば低い。

ただそれだけだったんです。

私はあなたの思い描く禁煙の壁を

低くするお手伝いができます。

その術を知っているからです。

あなたが真剣にタバコをやめたいと

考えているなら

私がそのお手伝いをいたします。

一人だと挫折はつきものです。

ですが、今回は違います。

私がサポートいたします。

今度、禁煙に成功するのは、

あなたです!

   >> 今すぐクリックして <<

>> 禁煙テクニックのPDFを手にいれましょう! <<

【追伸】

《 禁煙テクニック 》の詰まった無料

のメルマガですが、私個人で

行っているので全力でサポート

できる人数に限りがあります。

メルマガ登録で迷われているなら、

サポートを締め切る前に、

今すぐの登録をおすすめいたします。

今なら無料プレゼントもついている

のでとってもお得ですよ。

私が全力でサポートできる人数は

20名までとさせて頂きます。

只今8名の方が実践しています。

残り12名の応募があった時点で、

募集を一旦打ち切ります。

只今11名の方が

実践しています。

残り9名の応募がありましたら、

募集を一旦打ち切ります。

禁煙に成功した自分を思い描いてください!

私は、あなたが勇気ある決断、

大事な一歩を踏み出してくれると

信じています。

   >> 今すぐクリックして <<

>> 禁煙テクニックのPDFを手にいれましょう! <<

[お約束]

上のリンクをクリックすると

登録フォーム画面に移ります。

登録頂いたメールアドレス宛てに

私から1通のメールを

送らせていただきます。

登録を約3分以内には

あなたのメールアドレスに

メールが届きます。

万が一、メールが届いていない

ようでしたら迷惑メールフォルダを

確認してみてくださいね。

先程もお話しましたが

完全に無料ですのでお金は

一切かかりません。

入力頂いた個人情報が

第三者に利用されることも

一切ありません。

ですので登録後、

迷惑メールが届くことも一切ありません。

そして、

すでに【先着で13名】

の方を全力でサポートしています。

あなたも急いで登録を

完了してください。

私は、あなたが勇気ある決断、

大事な一歩を踏み出してくれると信じています。

   >> 今すぐクリックして <<

>> 禁煙テクニックのPDFを手にいれましょう! <<

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

ワンクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ