読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たばこを吸うたびに後悔していた20年。禁煙に何度も挑戦しても失敗し続けた私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間でタバコを完全にやめた方法

何度禁煙に挑戦しても3日も我慢できなかった私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間の短い期間でタバコから解放され、普通の生活をしているだけで自然と健康になる方法を紹介しています。

そろそろですか?まだですか?

見に来ていただきありがとうございます。

こばっちです。

「よし!今日から禁煙だーー!!」

口にする前にすることがありますね。

なんだと思いますか?

私はこんな感じでした。

朝起きていつものように1本吸いました。

その後、残り10本近くあったタバコを握りしめて

丸めてゴミ箱に投げ捨て

使っていた灰皿とライターを全て処分。

そして

「よし!禁煙だーー!!」

と大声で叫びました!

部屋の中にタバコに関する全てをその時に排除。

あれから4年ほど経ちましたが

あの時の行動は間違っていないと思っています。

あなたはどうですか?

禁煙禁煙と言うものの

行動に移すことができないでいるかもしれません。

タバコをやめた後の自分を思い浮かべてください。

オープンカフェでお茶をしながら

友人と話しをしているかもしれませんね。

「No Smoking」の看板の内側で。

ランニングを趣味にして気持ちの良い汗

をかいているかもしれません。

スマホには走った距離15kmが表示されているかもしれません。

想像した未来がワクワクするものなら

あなたは禁煙に成功する術を持っています。

どうすれば禁煙を成功させることができるのか?

それは【覚悟】しかありません。

得ていたものを捨てるには痛みがともないます。

禁煙だと離脱症状ですね。

それも含めて覚悟を決めると

禁煙できた時に自分を褒めたくなります。

「未来の自分はタバコにとらわれない自由な生活をしている」

そう考えるだけでも

禁煙をしている最中は自分への勇気となります。

難しいと考えなくてもいいです。

シンプルに考えるだけで良いです。

「覚悟」+「決断」=結果

いま覚悟を決めて決断することもできます。

半年、1年後かもしれません。

または2年、3年後かもしれません。

いつやるかはあなたの心持ち次第だということです。

でも、今やっても3年後でも結果は変わりません。

結局は禁煙しなければいけないのですから。

痛みを先延ばしにするかしないか。

あとはあなたの覚悟次第だと思います。

未来の自分をほめてあげましょう。

きっと心ではそう思っているはずです。

ではこのへんで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気持ちのワンクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ