読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たばこを吸うたびに後悔していた20年。禁煙に何度も挑戦しても失敗し続けた私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間でタバコを完全にやめた方法

何度禁煙に挑戦しても3日も我慢できなかった私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間の短い期間でタバコから解放され、普通の生活をしているだけで自然と健康になる方法を紹介しています。

喫煙者の皆さん。就職するにも禁煙が必要です。

喫煙者の皆さんの中で今年就職活動する人っていますか?

大学生で喫煙者のあなた。

もしかしたら禁煙しないと就職できないかもしれませんよ。

こんにちは、こばっちです。

〝禁煙〟がここ数年間、世界的にブームになっているって知ってましたか?

もちろん、日本も例外じゃないです。

タバコの値段は少しづつ上がり、

喫煙所が街から段々となくなっています。

昔に比べたら吸う場所が限定され、

道端で吸っていると、罰金のおじさんが近寄ってくる。

携帯灰皿と言う武器もおじさんの前では効果はありません。

ただただお金を取られる。しかも1カートン代くらい・・・。

そんな禁煙ブームの昨今、

皆さんもご存知の老舗大企業の採用ページが注目されています。

見たことってありますか?

その会社は企業戦略のひとつとして「脱煙プログラム」を推進しています。

そのため、入社前から喫煙の有無に厳しいと有名です。

「採用情報をご覧いただく前に」と題して

この画面が現れます。

    

運命の分かれ道!ってほど大げさではありませんが

将来を決める就活生には大事な一瞬です!

さて、あなたはどちらを選びますか?

ちなみに私はYES!

でも、あなたは・・・。YES???それともNO???

あなたの目で確認してください。

「脱煙プログラム」を推進している企業はこちら

注意:YESかNOは何回でも押せます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気持ちのワンクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ