読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たばこを吸うたびに後悔していた20年。禁煙に何度も挑戦しても失敗し続けた私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間でタバコを完全にやめた方法

何度禁煙に挑戦しても3日も我慢できなかった私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間の短い期間でタバコから解放され、普通の生活をしているだけで自然と健康になる方法を紹介しています。

タバコをやめるきっかけ②

見に来ていただきありがとうございます。

こばっちです。

前回の記事

タバコをやめたきっかけ①

今回は多くの人がやめたきっかけをご紹介します。

やめることは簡単です。

きっかけさえあればいつでもやめれます。

・妊娠

女性は子供を産むため、妊娠をきっかけに禁煙をする人が多いそうです。

男性にはわからないことですが、妊娠すると異常なほど匂いに敏感になるそうです。

喫煙する旦那さん注意しましょう!じゃないとガチでキレられますよ。

・子供が生まれて

子供が生まれることでやめる人も多いですね。

責任感からそうなるんでしょうね。

・病気

軽いものだとやめることはないかもしれませんが、

入院が必要な病気だと喫煙をする人も多くなるそうです。

あとは心の持ちようですね。

・人の行動を見て

人のふり見て我がふり直せとはこのこと。

喫煙者同士でもあんな人にはなりたくないと思ったら禁煙ってできるんです。

・節約

値上がりし続けるたばこ代。

昔に比べたら同じ本数で倍の値段がかかります。

当然、昔のタバコ代が1ヶ月1万円だったら今は2万円。

プチ贅沢ができちゃいますね。

・CM

禁煙外来のCMはストーリー性があり、面白かったですね。

しかも、舘ひろしさんがあのCMきっかけでやめたのも信憑性がありました。

なぜか館さんがやめたならオレもやめようかな?

なんて思ってしまうCMでしたね。

まだまだありますが、今回は6個だけ紹介しました。

冒頭にも書きましたが、やめることは簡単です。

あとはあなたが本気でやめたいと思うだけです。

まずは知識をつけましょう!

それから行動です!!

それではこのへんで。

コメントお待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気持ちのワンクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ