
たばこを吸うたびに後悔していた20年。禁煙に何度も挑戦しても失敗し続けた私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間でタバコを完全にやめた方法

何度禁煙に挑戦しても3日も我慢できなかった私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間の短い期間でタバコから解放され、普通の生活をしているだけで自然と健康になる方法を紹介しています。

喫煙の規制が強化されそうです!!オーストラリア編

見に来ていただきありがとうございます。

こばっちです。

突然ですが、旅行は好きですか?

多くの人は【YES】と答えるはずです。

ちなみに最近はどこに行かれました?

アメリカ?イギリス?フランス?

オーストラリア?中国?バリ?

とてもうらやましいです。

私は仕事ばかりでここ数年はどこにもいけてないです。

行けるとしたらニューヨークに行きたいですね♪

旅行は日常生活から解放されて

自由に振る舞えるのがいいですよね。

部屋掃除もしなくていいし、ご飯も作らなくていい。

何かあったらフロントに電話すればやってくれる。

もう、一国の王子、王女になった気分です。

ですが、喫煙者の皆さんがこれからオーストラリアに旅行に

行くには注意が必要かもしれません。

このニュースをご存知ですか?

「オーストラリアのカフェも禁煙に、政府が方針表面」

http://www.afpbb.com/articles/-/3045173

私はまだ行ったことがないので「そうなんだ」ぐらいですが、

喫煙者のオーストラリア好きには悲報かもしれません。

=====================

・政府が2018年以降、カフェやレストランでの喫煙を禁止する方針を打ち出した。

この問題について同国では、数年間に及ぶ激しい議論が繰り広げられていた。

・公共の場では電子たばこを吸うことも禁じられる見込み。

・ザビーネ・オーバーハウザー(Sabine Oberhauser)保健相は、

「わたしたちはようやく、非喫煙者を守るという点でも欧州の一員になることができた」と述べた。

=====================

内容の一部を抜粋しています。

まだまだ問題が山済みの法案らしいので、反対も多いみたいですが、

オーストラリア政府が強引に方針を固めた場合、住民は従うしかありません。

もし法案が通ったら、喫煙者のあなたはオーストラリの旅行中に

日本にいるとき以上に喫煙を制限され、旅行を心ゆくまで

楽しむことが難しくなるかもしれません。

そうなったらどうしますか?

今でも制限された場所で窮屈な思いをしているのに

旅先でもか~・・・。と思うかもしれないです。

その悩みは解決でるんです。

もう、分かっていると思いますが、

禁煙することです。

禁煙できれば、法案が可決・成立しようと関係ない!

あなたがどこに行こうと

「禁煙」

「Non smoking」

この文字に心揺さぶられる必要もありません。

楽しい旅行をするには環境に馴染むのも必要ですから

余計なことに気は使いたくないですね。

ではこのへんで。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気持ちのワンクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ