読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たばこを吸うたびに後悔していた20年。禁煙に何度も挑戦しても失敗し続けた私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間でタバコを完全にやめた方法

何度禁煙に挑戦しても3日も我慢できなかった私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間の短い期間でタバコから解放され、普通の生活をしているだけで自然と健康になる方法を紹介しています。

【2日間限定公開】実はタバコにカロリーがあんです!!

見に来ていただきありがとうございます。

こばっちです。

突然ですが、この事実ご存知でしたか?

《タバコってカロリーがあるです。》

      体重計

「はっ?」

「あるわけないじゃん!」

「煙吸ってるだけでカロリー摂取するわけない!」

そんな声が聞こえてきそうですが、

残念です。実はカロリーがあるんです。

この情報は知っている人だけが知っているという

かなりレアな情報なんです。

そして喫煙者の人と元々吸っていない人は

この情報は知りません。

禁煙者でも一握りの人しか知らない情報なんです。

この記事は《2日間限定》で公開して、

即削除します。

これからみなさんにお話することはこんなことです。

【ダイエットしているけど痩せない。

あなたが痩せない理由はタバコにあるんです】

【お酒が好きなあなた。

そのお腹の膨らみはタバコにも原因があるんです】

【喫煙所の匂いって結構強烈じゃありませんか?

その中にも痩せにくくなる成分があるんです。】

【痩せてるあなた!

このまま喫煙を続けると必ず5年後に太ります。その成分は?】

改めてお伝えします。

この記事は《2日間限定》で公開して、

即削除します。

この先は見たくない方は見ないでください。

でも、一番下だけは必ず見てくださいね。

お伝えしたいことがありますから。

心の準備はできましたか?

では告白します。

タバコを吸い続けると太る原因は・・・。

      

ドッキリでした!

驚きましたか?

タバコにはカロリーなんてありません。

0kcalです。

本気にした方はいないと思いますが、

少しでも「え?そうなの」と驚いてもらえたら嬉しいです。

でも、もしこの話が本当だったらどう思いましたか?

タバコ1本あたりが3kcalだったら

1箱だと60kcal

2箱=120kcal

3箱=180kcal

   ・

   ・

   ・

ガラムみたいな甘いタバコは10kcalだとして

1箱(16本入)で160kcal

1日2箱なら320kcalもタバコだけで摂取することになります。

まだまだあります。

カロリーだけじゃなく、タバコの有害性

そのままです。

あなたならはどうしますか?

私が喫煙者なら答えはひとつです。

「禁煙します!」

吸うメリットがありませんね。

結局、何が言いたいかというと

「持っているタバコにカロリーがあったとしてもあなたは吸いますか?」

ってことです。

ダイエットをしている喫煙者の人は少し考えてみてください。

その手にあるタバコにカロリーがあったらどうしますか?

痩せたいのに痩せれない原因が実はタバコだったらとしたらどうしますか?

タバコを吸っていて5年後に必ず太ると言われたらどうしますか?

ではこのへんで。

コメントお待ちしていますね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気持ちのワンクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ