読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たばこを吸うたびに後悔していた20年。禁煙に何度も挑戦しても失敗し続けた私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間でタバコを完全にやめた方法

何度禁煙に挑戦しても3日も我慢できなかった私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間の短い期間でタバコから解放され、普通の生活をしているだけで自然と健康になる方法を紹介しています。

タバコの成分知っていすか?

見に来ていただきありがとうございます。

こばっちです。

喫煙者の皆さん。

今吸っているタバコのこと知っていますか?

名前じゃありせん。

タバコの成分のことです。

「なぜそんなことが必要なの?」と思いましたか?

毎日の食事をする時は美味しい料理を食べたいですよね。

外食などのときはメニューをパラパラ開いて

美味しそうな料理を頼みませんか?

ハンバーク屋さんなら

牛100%か、合挽きなのか、

産地はどこか・・・。

ご飯にするかパンにするか?

最近野菜不足だからサラダは必要かも?

ドリンクバーはどうしよう?

あ、カロリーどのぐらいかな?

ざっくりとでもこの程度は決めますよね。

でもタバコは

うまいから。

誰かが吸っているのを見たから。

かっこよさそうだから。

昔から吸っているから。

きっとこの中のどれかですよね。

ようは見た目で吸っていて、その中身は知らないのが本音です。

ニコチン・タールの量だけ知っても意味ないですよ。

《タバコの害》

タバコの中には、様々な化学物質と有害物質が含まれています。

その数は4000以上の化学物質と200以上の有害物質が含まれていると言われています。

たとえば

主なタバコの成分

アンモニア エンドトキシン 活性酸素 一酸化炭素二酸化炭素、窒素酸化物 タール、ニコチン 鉛 砒素(ヒ素アセトアルデヒド フェノール類

その中の主な発ガン物質

アクロレイン カドミウム化合物 クマリン シアン化水素 ダイオキシン ビニールクロライド ベンゾピレン ホルムアルデヒド ジメチルニトロソアミン、メチルエチルニトロソアミン、ジエチルニトロソアミン、N-ニトロソノルニコチン、ニトロソピロリジン 4-(N-メチル-N-ニトロソアミン)-1-(3-ピリジル)-1-ブタノン キノリン、メチルキノリン類 ヒドラジン、2-ナフチルアミン、4-アミノビフェニル、o-トルイジン ポロニウム310

もう多くてよく分からないですね。。。

でも凄く簡単覚えることができるようにしました。

これさえ覚えておけば大丈夫!

きっと驚きますよ(笑)

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

「タバコは健康に悪いですよ。」

結局コレなんですよね。

でも「俺には関係ない!

そんな物を並べられてもオレはやめないからな!!」って方も

多いですよね。屁理屈さんです。

でも、やめてもらわないと困るのは

吸っていない私達なんです。

喫煙者のみなさん、

主流煙と副流煙ってご存知ですか?

喫煙者のあなた!そう、見ているあ・な・た!

30秒でも1分でも構いません。今すぐその場で想像してみてください。

「タバコが原因で

ガンになってしまった未来を。」

それではこのへんで。

いつも応援していただきありがとうございます。

1分、30秒でもお時間あればコメントください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気持ちのワンクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ