読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たばこを吸うたびに後悔していた20年。禁煙に何度も挑戦しても失敗し続けた私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間でタバコを完全にやめた方法

何度禁煙に挑戦しても3日も我慢できなかった私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間の短い期間でタバコから解放され、普通の生活をしているだけで自然と健康になる方法を紹介しています。

タバコのコンテスト

見に来ていただきありがとうございます。

こばっちです。

件名見て「何それ??」と思いませんでしたか?

私も初めて聞いたとき同じリアクションでした。

今回は禁煙に関しての不思議なコンテストをご紹介します。

「タバコやめてねコンテスト」

こんなコンテスト聞いたことありますか?

正直「なにそれ??」じゃないですか?

でこのコンテストの目的は?

「未成年者や若い女性だけではなく、一般の喫煙者にも良い影響を与え、

タバコをやめるきっかけを作ってくれるというねらい」があるそうです。

では対象者は?

「タバコをやめたら、特に若い人たちに良い影響を与えると考えられる著名人」

対象なんだそうです。

で、去年の2014年のランキングは

↓ ↓ ↓ こちら ↓ ↓ ↓

2015年「タバコやめてねコンテスト」

1:坂上 忍(タレント)

2:宮崎 駿(アニメ監督)

3:嵐(歌手/タレント)

4:マツコ・デラックス(タレント/コラムニスト)

5:猪瀬 直樹(元都知事)

6:太田 光(タレント)

7:山本 太郎(参議院議員

8:明石家さんま(タレント)

9:堀北 真希(女優)

10:内村 航平(体操選手 )

途中、「???」と言う方も数名いますが、

2014年はこんなランキングだそうです。

その他の年度ランキングが気になる方は下のリンクをクリックしてください。

タバコ問題首都圏協議会「タバコやめてねコンテスト」

それではこのへんで。

コメントお待ちしています♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気持ちのワンクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ