読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たばこを吸うたびに後悔していた20年。禁煙に何度も挑戦しても失敗し続けた私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間でタバコを完全にやめた方法

何度禁煙に挑戦しても3日も我慢できなかった私が、気持ちを〝解放する〟やり方を覚えたことで、たった3週間の短い期間でタバコから解放され、普通の生活をしているだけで自然と健康になる方法を紹介しています。

タバコを持つ手と子供の目

見に来ていただきありがとうございます。

こばっちです。

普段歩いていると歩きタバコ

をしている人って意外と多くないですか?

私は朝、通勤時に多く見かけます。

特に20代30代が多いかな?

たまに同年代かな?って思う人がいると悲しいですね。

みなさんの通勤通学路はどうですか?

そういえば、数年前にこんな広告がありましたね。

タバコを持つ高さは子供の目の高さ

確か2010年ぐらいですか?この広告は。

私が歩きタバコをしているときに、

この広告を見てハッとした記憶があります。

そしてその場で想像したんです。

歩きタバコをしている自分の近くを

2歳から3歳の子供がすれ違ったら・・・。

ゾッとするほど怖くなってしまって、

それから二度と歩きタバコはしなくなりましたね。

自分で自分を傷つけるのは仕方がないと思っています。

でも、自分のせいで他人が傷つくのはダメですね。

心が痛みます。

喫煙者のみなさん!

歩きタバコはしないでくださいね。

そのほかのJTタバコマナーの呼びかけはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

「JT たばこワールド」

それではこのへんで。

コメントお待ちしています♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気持ちのワンクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ